2017年5月19日金曜日

高い買い物


結婚式の写真って高いよね〜。
よく聞く言葉です。
高いです。本当に。

先日、カバンをフルオーダーしました。
高かった。本当に。

フルオーダーだから、どんなものが仕上がってくるか分からない。
信じるしかない。職人さんを。

たっかい買い物なのだからと、色々注文つけようと思い立ち、色々考え始め、悶々としました。
でも、ど素人が色々注文つけると、辻褄あわなくなり、矛盾が発生してくる。
なのでやめました。

職人さんを信じようと。
そして、それって最終的には、職人さんを信じた自分を信じられるかどうかなのでした。

そして、最高のカバンを手に入れました〜!

何を選んだとしても、信じた自分を信じるしかないのだと強く思う出来事でした。
あなたは、どれくらい自分を信じてますか?



今日のひとこと『信じた自分を信じるのだ。』



愛を込めて。百代


*お知らせ*百代(ハクタイ)ブログは毎週金曜に更新です❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿