2017年7月13日木曜日

恋愛相談! パフッパフ〜♪

おばちゃん、最近、恋愛相談受けまして、、、。

相談内容はすっ飛ばしまして、
その回答が降って湧いてきたので、ご紹介したいと思います。


求め合うのが 「恋」
与え合うのが 「愛」

あなたは相手を
「恋」してるの?
「愛」してるの?

どちらも素敵な体験です!

ただ、
「恋」は儚く、それゆえに美しい。
「愛」は永遠で、それゆえに深く美しい。

恋は桜とかシャボン玉が美しいのと一緒ですね〜。


どちらも選べる!!

おばちゃんはどっちの経験も大好きだ〜!

結婚がゴールとされてるような風潮はまだまだあるわけですが、
結婚しても「愛」し合ってるわけじゃなく「恋」し合ってる方も多いですよね?

どちらもスンバラシイ経験なので、上下はないですよね。もちろん♪

ただ、「恋」と「愛」はそういう性質である。
という、おはなしでした〜。


今日のひとこと『恋せよ、乙女。愛せよ、乙女!!』


**恋愛相談、人生相談、随時受け付けております。笑**



愛を込めて。百代

0 件のコメント:

コメントを投稿