2017年8月4日金曜日

正しさを超えてゆけ

この世は正しさという観念に満ちていると感じますね〜。

しかし、一つの「正しい」は必ず「誤り」を生みます。

いつまでたっても一つになる事が出来ない。



「愛は無条件である」



そうなのだ。無条件なのだ。
無条件とは全てを「いいよ〜!」という事なのだ。
(また、アキになってしまった、、、笑)


「正しさ」を超えたところには今とは違った景色が広がっているのだ。

皆で見たらきっと素敵な体験だろうと感じる。

これからの時代、どんどん今までの「正しさ」が崩壊してゆきますよ。きっと。
今までもそうだったように。

何かを不快に思う時、何かしらの「正しい」と信じ込んでいる観念があります。
それって本当に本当に「正しい」ことかしら?
って、改めて検証してみると結構面白いですよね。


今日のひとこと『正しさをこえてゆけ♪』(夫婦をこえてゆけ♪の感じで読んで。)


愛を込めて。 百代
   











0 件のコメント:

コメントを投稿